うちの家族を紹介します 次女編

2014年8月生まれ
現在(2021年5月)は
小学校2年生になります
二女

 

家族内では「さー」「さーちゃん」「さーぴーちゃん」
などとみんなに呼ばれている
性格は感情的で直観的
好き嫌いが表情に出やすい
家ではだらしない
学校では優秀
外面がいい

 

怒られる事を極端に嫌い
親の言う事は聞きません
聞かないというよりは
途中で他に興味がある事を見つけると
気を取られてしまい色々な事を
中途半端にします
興味がある事や好きな事への
集中力がすごくて
好きな事に関しては
何も言わなくても
いつの間にか上達している感じです

 


バロメータ

かわいさ ★★★★★
やさしさ ★★
物欲 ★★★★★
責任感  
学力 ★★★★★
頑固 ★★★★
プライド ★★★★
信頼
ピュア ★★★
小悪魔度  
コミュニケーション ★★
おすすめ度 ★★★★

 


●総評(パパちゃんからの分析)
普段はメガネをかけているが
素顔の可愛さは抜群(パパちゃん調べ)
物欲が強くお金が好き
頑固でプライドが高い

 


●懸念材料
全体の能力値は高いが
家でのだらだら具合が半端じゃない
笑うポイントにズレがある(家庭内調査)

 

●恋人ができたら(パパちゃん予想)
感情的だが口下手なので
自分の気持ちをうまく伝えられなさそう
興味がる事には時間も金も惜しまない
共通の趣味があると相性抜群かも


次女の特徴としてはこんな感じです
以上